暗殺教室の作品置場。

pixivにも載せてたりしますが、こちらにしかないモノも割とある(かもしれない)
でも読みやすさ的には向こうの方がいいかもしれない。
まぁ、その辺はアバウトですよ(笑)。

※ネタバレは発売されている単行本の内容は普通にしてますのでご注意ください。
逆に、未発売の単行本のネタ(本誌リアルタイム)は注意書きしてます。


期末テスト殺し・前 カル学カル 最後の期末テスト前

期末テスト殺し・後 浅野親子 

カルマ君がバタンキューした日。 渚カル

さくらと海 茅野→←渚+業 青森の弘前さくらまつりネタ。※色々パラレル

甘党同盟 業→←茅野 同じものが好きネタ

違和感の正体。 業→○ ※十五巻ネタバレ注意

ファーストキス考察 E組男子 ※十五巻ネタバレ注意

Power 学カル 特に時期はなし。 R-16

Poweful 学カル 上と同じく時期はなし。 R-18

読めない転入生 イトカル イトナ転入後にありそうな話。

学校で習ったんだし、僕は悪くないよね? 渚カエ ※本編(十五巻)ネタバレ注意。

癒されたい猫 学カル テストバトルラストのvs学秀後、パラレル R-16

3年E組、とある低身長コンビのホワイトデー 渚カエ …ですが他キャラ出張ってます。
ホワイトデーもの

ホワイトデーの悪夢 学カル 一応エロでR-18くらい

ホワイトデーの悪夢・2 学カル 上の続き R-18くらい

ホワイトデーの悪夢・3 学カル 上の続き R-16くらい 完結

UMAって未確認生物ってことでよかったっけ? 渚&? 2016年納涼。

七年越しのメリー殺します 2016年クリスマス カプとかは特になし。

卒業直前 Pixivお題『陽光』より。 カル中



☆こちら椚ヶ丘高等部寮シリーズ

その一:全ての始まり 学カル 全てのいきさつ。


トップに戻る





















inserted by FC2 system