屍鬼作品置場。文章(徹夏と静沙)ばっかり(笑)。
今のとこ作品少ないですが、順次追加予定。


☆本編沿い徹夏☆

※原作小説&漫画版のエピソードを勝手に捏造したり、膨らましたりしてる話です。上から続いてます。

Emotion 漫画版から夏野と徹ちゃんの出会い+α捏造

武藤家のある日の夜 捏造ばっかり夏野が初めて武藤家の夕食にお邪魔

蛙と余所者 夏野と『彼』、初対面

薬師さんの水 夏の暑い日、徹ちゃんが涼める場所に誘う。

新学期の憂鬱 夏休みの終わりに、夏野が思うこと。

昼休みの一方的な喧嘩 新学期早々に彼に絡まれる夏野。

徹ちゃんからの贈り物 寒くなる時期、夏野へ徹ちゃんからの贈り物。

ホワイトデーの災難 バレンタインにチョコをもらい過ぎた夏野が頼るのはもちろん…

初めての尾崎医院 成長痛に悩み夏野が相談したのはもちろん徹。

都会への憧れ 真夏のある日、都会を目指して南を見る夏野の話。

悪夢の前に 前回の続き。 R-16くらい。

焦がれる 南に憧れ続ける夏野。

死人続きの夏 恵が死亡する話。

清水恵の葬式 恵の葬式の模様

目覚め 死んで初めての目覚め。

予兆 始まりの予兆。

きっかけ 徹ちゃんちに泊まり込むことにした夏野。

結城夏野の予感 恵が徹ちゃんに何かしたのかと思う夏野。

それはあまりにも突然の―― 徹ちゃんとの別離。

恵の呪い 起き上がった恵と再会する夏野。

可能性の交差 恵の死を怪しむ夏野、夏野の言葉で可能性にいきわたる敏夫。

田中姉弟との合流 田中姉弟と夏野の出会い。

人間と屍鬼、両サイド 敏夫&静信、そして屍鬼サイドあれこれ。

確定 恵の起き上がりが確定する。その一方で…

襲い来るもの 山入りでの恵と正雄の会話&夏野の元にもいよいよ屍鬼が来る。

再会 屍鬼化した徹との、再会。

徹と沙子 桐敷家にて、徹と沙子の会話。

別離 敏夫と夏野、ふたつの『別離』。

巡る出逢い 起き上がった夏野と徹の再会。そして二人の選ぶ未来。

終焉 エピローグ



☆静信と沙子☆

愛妻家の昼食 逃亡のその後 とある昼間の静信と沙子

レディ・メイド 逃亡のその後 美術館に行きたがる沙子と同伴する静信

勝手に室井静信編 本当に勝手な本編の静信(+沙子)視点。

可愛いと可哀想 小説版より。静信と沙子の会話。


☆普通の徹夏・イベントものなど☆

Sweeten 徹夏 2015年バレンタイン

夏野と徹のクリスマス 徹夏 2015年クリスマス


☆その他のカプ☆

Self-Sacrefice 敏夫→夏野 霜月神楽目前の人間と人狼の会話

○○ギャップ 恵→夏野 コメディ 「田舎は嫌だ!」という恵の主張に反論してみた話。

ある日の患者 敏夫&静信 コメディ カプではありません。

恋する乙女のヤンデレな接近法 恵→夏野 Pixivに投稿したお題です。



☆お題☆

・逃れられない10のお題

1 義務 徹→夏野 徹ちゃんと沙子の会話

2 言霊 微ヤンデレな恵→夏野 明るいノリを目指したつもり。

3 食物連鎖 静沙 静信と沙子の会話

4 枷 微妙に徹→律子 律子起き上がり時の会話。

5 本能 矢野母娘 妙さん起き上がり時

6 腕の中 徹夏 徹ちゃんによる夏野襲撃時

7 愛欲 恵→夏野 先走るヤンデレ恵の脳内。

8 赤い糸 恵→夏野 恵視点 ポップなノリを目指してみたヤンデレ

9 運命 敏夫→静信 幼馴染の『運命』観。

10 貴方という存在 徹夏 徹ちゃんに厳しい仕様。でもこれも一種の幸せでは?


・溺愛10のお題

1 猫かわいがり 徹夏の徹ちゃん→夏野

2 上目遣い 恵→夏野 恵がお化粧に目覚める話。

3 それが聞きたくて 徹夏 もう既に誰かがやってるかも?なネタ

4 隣の特等席 静沙 殉教者の教会にて。

5 寝顔 徹夏 徹ちゃん役得(笑)。

6 君のにおい 徹夏 徹ちゃん匂いフェチ疑惑

7 取捨択一 静沙 静信をやり込める沙子。

8 鼓動 徹夏 徹ちゃんの苦悩。

9 ぬくもり 徹夏 悲恋

10 眩暈がするほど愛してる 夏野→徹 悲恋



お題提供元→創作者さんに50未満のお題


トップに戻る
inserted by FC2 system